TAMATAMA KINKAN Fruit Iwanaga

e0209798_21311998.jpg



宮崎から“たまたま きんかん”が入荷してます。

「なんだ、金柑か」と思われがちなほど身近な柑橘ですがこの“たまたま”、大きさ・甘さが普通ではない!です。

そのまま、まるかじりでどうぞ。うちでは輪切りにしてチーズといっしょにしてつまみにしたりしてます。

この冬、おすすめ柑橘です。




e0209798_21422910.jpg昨日、川棚町へ久しぶりに行ってきました。ここには我楽多会というとても楽しい集まりがあり町内外からいろんな方がこられます。縁あって数年前から参加させていただいてます。今回は還暦祝い等で集まり、オープニングに小崎侃先生の祝画、山口修・純子先生の演奏・・・・見事でした。




フルーツいわなが
                       長崎県長崎市平和町9-8 (浦上天主堂前)
                                  TEL:095-844-4311

応援のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
[PR]
by iwanagaf | 2011-02-07 21:59 | みかん
<< vegetable cooki... “せとか”入荷しました!   ... >>