木原さんの“おいCベリー”

e0209798_212196.jpg


天候不順で出遅れた今季の苺シーズン・・・・・・おかげでクリスマス・年末の価格高騰ぶりはひどくてお客様にずいぶんご迷惑おかけしました。年が明けてやっと美味しく・お求めやすくなりました。
当店では今期も雲仙市国見町の木原氏がつくる「紅ほっぺ」をメインに取り扱わせていただきます。が、木原氏が今季は新品種にトライ!   「おいCベリー」・・・・・久留米生まれの新しいタイプの苺です。甘みと酸味のバランスがよく香りも楽しめる大人の苺です。なによりビタミンC含有量が苺の中で最多!さちのかの1.3倍、とよのかの1.6倍、それと高い抗酸活性化も併せもつやはり大人の苺です。この期待の品種を木原氏が上質に育てました。くせになる美味しさですよ。
地方発送もいたしております。お電話・FAX・メールにてお願いいたします。

*今年も木原氏の苺フェアを計画中です。生育状況を聞きながら天気も気にしつつ日程調整しています。19日または26日になるかと思います。明日、15日にはお知らせいたします。ぜひお越しくださいませ。


フルーツいわなが 
  長崎県長崎市平和町9-8 (浦上天主堂前)
              TEL・FAX:095-844-4311
                   Email  fruit-iwanaga@mxb.cncm.ne.jp

応援のワンクリックお願いします。

にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ
にほんブログ村
[PR]
by iwanagaf | 2013-01-14 21:33 | いちご
<< 木原さんの“紅ほっぺ”いちごフェア 苺のシーズン開始! >>